芸能・アイドル

飯島 愛 芸能界引退後の生活 盗撮 お宝 無料 動画

今回引退した、飯島愛だが、一部ではエイズではないかという噂と、AV復帰の噂もあがっている。
Titleimg

11月11日、自身のブログで、個人事務所の経理を担当していた男に会社の金を横領されていたことを告白した飯島愛(34)。

そのショックからか、翌12日の生放送「サンデージャポン」をドタキャンし、今月3日にも風邪を理由に欠席。大迷惑を被ったテレビ関係者からは「仕事をナメてる」と怒りの声が上がっている。
サンジャポの他にも「ウチくる!?」など数多くのレギュラーを抱える売れっ子だけに、各番組担当者の間では、番組から飯島をはずすことまで検討されているのだとか。
最近のプッツンぶりに、所属事務所はもちろん、各テレビ局も限界にきている

Userdiskwebrybiglobenejp009899751gilgame

飯島愛は“Tバックの女王”として、ド派手なデビューとは裏腹に、最後は地味に終えた。レギュラー番組「金スマ」の収録後、共演者から花束を受けたが、お別れパーティーなどはなかった。所属事務所のワタナベエンターテインメントによれば「突然の引退で迷惑をかけたため」という。

8i0vc1vpdgk

真相を話す機会をなくした飯島愛だがこの日、事務所を通じてコメントを発表。「板の上で勝負できない。芸能界は非常に厳しい世界。目標や夢が見いだせず、頑張れないのなら生き残っていくことは不可能」と、持病の腎盂(じんう)炎で心身とも疲弊したことを記した。
 今後については、作家や実業家への転身が報じられているが、「まったく未定。当面は病気を治すのに専念する」(同事務所)という。飯島愛自身は継続する公式ブログで「私は、普通に戻らないよ。戻れない…好きに生きルン」と宣言した。

Iijima1

20070408_109011

飯島 愛 AV時代 動画!!

飯島 愛 プライベート S○X 無料!

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル